人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、お仲間が……

や、やられた・・・!!
私もです。SEEを全部買って映画の半券も貼って、パスポートを事務局に送ったら、ずいぶん早く郵便が届きました。「なんだろう」と思って開けてみると……「クーポンが足りません」って書かれていました。それでもう一度条件を見直してみるまでコレクターズエディションが必要なんてまったく気づかなかった私はアホです。すごいショックです。
でもさ、SEEを全部買うのにコレークターズエディションも全部買うなんてこと普通はしないよね……。
いや、いいんだ、SEEを全部そろえたのは指輪物語が大好きだからであってキングコンプリートのためじゃないんだから……。
by s-kei | 2005-03-27 13:32 | 趣味