人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトレーゼの「いちごのパフケーキ」と「ストロベリーシュークリーム」

クリスマス以来行ってなかったシャトレーゼに行ってみたら、すっかり春モード。ストロベリーの製品があふれてました。
試しに、「いちごのパフケーキ」と「ストロベリーシュークリーム」を買って帰ったが、予想以上に「あたり」でした。
シャトレーゼの季節限定物はけっこう「あたり」が多いんだけど、このいちごシリーズは特にいい。いちごのクリームを香料でごまかさずにしっかり果肉で作ってあるという感じの濃厚ないちごの味です。(特にパフケーキ)
近くに店舗がある人はぜひ試してみてください。
http://www.chateraise.co.jp/

あ、そうそう、ホームページの「期間限定お味見価格」はすでに終わっているのか、今日行った店では定価売りでした。
by s-kei | 2007-01-24 22:57 | グルメ