人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつデジタル放送対応TVにする?

珍しくTVネタ(番組ネタではない)です。

うちの職場で、デジタル放送対応TVを買う人が増えています。
ってか、サッカーの前ぐらいからなんですけどね。

んで、「お前んちは、いつ買うの?」みたいな雰囲気なんですが。

うちはアナログ放送が終わるぎりぎりまで、きっと買いません。
だって、なくても困らないし、うちはTV依存の家族もいないし。

まだあと5年近くあるんですよ?
なんでそんなにあせって買い換えてるの??

5年も経ったら、今のTVよりももっといいTVがもっと安く買えるに違いありません。
それまで待ちますよ。

映画だけは大画面で観たいなと思いますけどね……。
by s-kei | 2006-09-20 22:20 | 雑談