人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカメラを持って行きました

機能はカメラを持ってかなくて悔しい思いをしたので、今日は鳥を撮りにカメラを持って行きました。
全部*isdDs+Tamron AF 75-300mm F4-5.6です。

ギャアギャアいう声が聞こえたので、オナガかと思っていってみたらカケスでした。
今日はカメラを持って行きました_d0012812_1665248.jpg
3羽はいたと思う。

いつものことですが、コゲラが木をつついてました。
今日はカメラを持って行きました_d0012812_16102435.jpg


メジロもたくさんいます。
今日はカメラを持って行きました_d0012812_1611096.jpg
メジロが樹液を飲んでいるとコゲラが来てその向こうでつついていました。

ヤマガラかと思ってよく見たら、エナガでした。
今日はカメラを持って行きました_d0012812_16121167.jpg


シジュウカラはそこらにたくさんいます。
今日はカメラを持って行きました_d0012812_16123855.jpg


木の枝が多いと、*istDSがどこにピントを合わせていいか迷ってしまって、AFは使い物になりませんでした。
晴れた昼間でしたが、300mmにするとけっこう暗い。iso200にするとシャッター速度が遅くなります。400ぐらいにしないとダメかな……。
by s-kei | 2007-03-18 16:15 | 趣味