人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで、いってきましたよ>WPC

といっても、今日は仕事でビッグサイトにいったので、見てきたのはWillcomのブースだけ。
さすがに力入ってました。

京ぽん2としゃーぽんと触ってきたのですが、京ぽん2は予想通りのでき。デザインがいまいち気に入らないけど、そこはまあ我慢のしどころ。

しゃーぽんのほうは予想したより軽め。でも、ポケットに入れるにはちとでかい。携帯として持ち歩くなら、持ち歩き方を考えないといけないかんじ。気になったのは、Windows Mobileを使ってる盛夏、ちと重い。スタイラスペンでタップしたのに反応しなくて「あれ?」って思ってると動くような……製品では改善されてることを強く望みますが……。

触ってよければしゃーぽんに決定するつもりでしたが、やはりしばらく様子見ですね。
by s-kei | 2005-10-26 22:08 | インターネット